温泉旅行は毛深いと行けない

初めまして!24歳のケブカ・ケバコです。

私は中学生の頃から体育の時間が憂鬱でたまりませんでした。

周りの子にはなかなか理解してもらえないと思うのですが、毛深いっていうだけでいろんな事を我慢してきました。

プールの時間はいつも見学していたし、部活の合宿や旅行でもみんなで入る温泉は絶対に避けるようにしています。

家族との温泉旅行も「私はいいよ〜温泉好きじゃないし。。」みたいな感じで、本当はすごく行きたいのに我慢ばっかりしています。

自分で処理をしていますが、あまり肌が強くないのですぐ肌荒れしてしまうんです。

それに、剃ったのがすぐわかるので、やっぱり人目につかないようにしています。

夏なのに、いつも肌を出さない秋冬のものを着ていたり、温泉も我慢したり。。

先月の話ですが、突然会社の同僚と旅行に行くことになったのです。

私は色々理由をつけて休もうと思ったのですが、実は同じように以前に2回くらい断っていたので、、、いよいと断ることができませんでした。。。

ど〜しよ〜〜とずっと前から悩んで悩んで、、、とりあえずは自宅で脱毛処理だけしておきました。

で、温泉に入ってびっくり。

同僚の女の子たちはすっごいスベスベの肌をしていて!!!!!

私とは大違いでびっくりしちゃいました。

こんなに綺麗だったら、自分に自信がつくだろうなぁ。

みんなはなんでこんなに綺麗なんだろう?

あとでその子に聞いてみたら、なんと永久脱毛をやっていたそうです。

私は脱毛はモデルさんや芸能人など特別な子だけがするものだと思っていたので、やろうと思ったことは一度もありませんでした。

それ以降、脱毛のことをネットで色々調べるようになったんです。

前はすっごい値段が高いイメージの脱毛ですが、今は数万円からできるほど格安なんですよね。

も〜びっくりでした。

今年は私も脱毛したい!と思って、色々シ調べています。

このブログでも、脱毛初心者の私が調べてわかったことなど少しずつ書いて行こうと思います。